2012年4月2日月曜日

アワーズイン阪急のお部屋

好きで引越するわけじゃないだけに、引越作業すべてが辛いです・・・



て、そんなことはどうでも良くて今の住居


不動産屋に新住所は?と聞かれるのですが、どうやって答えればよいのか・・・現状は無職ホームレス、ですね(笑)

このビジネスホテル、昨年の大地震の3日後にオープンしたというツワモノ。

立地もふくめてコストパフォーマンス良好なようで、そもそも阪急大井町ガーデンという複合施設の一部となっており、コンビニ、カフェ、定食屋、100均、銭湯と揃っています。

部屋のテレビもやたらデカい(26iインチ)ので、さっそくノートPCをDsub15で出力させて・・・ありゃ?



・・・・・・


入力切替リストの表示にPC入力がない・・・てかビデオ3とHDMI3だけしかないorz


型番から取扱説明書ダウンロードして見てみたがよくわからず・・・ダメだこりゃ。


続き⇒アワーズイン阪急の感想

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿