2012年6月9日土曜日

Baratza(Solis) Maestro のお掃除

久々に軽く分解してお掃除です。




特に家庭用のエスプレッソ用途には人気物のBaratza(Solis) Maestroですが、日本では依然手に入らないみたいですね・・・自分もAmazon.comで送ってもらいました。


当時すでに後継機のMaestro Plusが出回っていたのですが、1.5倍のお値段に怖気ついちゃって。


極細挽きまで対応とのことですが、少なくとも我が家ではポーレックスのセラミックコーヒーミルの極細挽きの方が上手で困っております(笑)


Maestro Plusの方がその辺の性能は上がっているのかな?とりあえず自分の扱いが悪いと信じてもっと働いてもらいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿