2012年11月7日水曜日

北海道旅行⑬ でっかいどークランベリーのスイートポテトと㐂久好の豚丼

十勝から帯広へ、途中でスイートポテトを買いにクランベリーというお店に寄りました。





・・・ん?サイズが・・・なんじゃこりゃ!



しかもグラムで値段つけてるし(笑)4人でわけて食べました。



個人的には、まあ普通?面白いけど食べやすいほうがいいかな(笑)



さて、そろそろオシャレな食べ物は飽きたなってタイミングで、どうやら帯広では豚丼が有名?だそうです。うーむジャンキーな予感・・・



ということで㐂久好(きくよし)というお店へ。結構ローカルな雰囲気の外観でした。







やたらと大量の肉を焼いております・・・まだ焼くつもりか・・・?






・・・あれ?米は?


といいつつ頑張って完食。火はガスだったかな?それにしては香ばしい仕上がりでタレが美味しかったです・・・・・・ちょいくるしい・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿