2012年11月6日火曜日

北海道旅行⑧ Kim Glass Designで吹き硝子体験&回転寿司の実力

天候不良の中、インドア系のイベントを企画しておいたのは幸いでした・・・



Kim Glass Design(キムガラスデザイン)で吹き硝子体験です。






温めては吹いて膨らましたり、塗料まぶしては温めてねじったり・・・アットホームなスタッフ陣にサポート(というより自分が妨害?)な感じであっという間でした。



後から宅配便で送られてきました(因みにダンボール箱裏に手書きのメッセージまで入ってた!)





やばい自画自賛だこれは・・・取っ手は勿論自分で作った、んではないですよ(笑)



使う色や形、取っ手など自由なプランで¥3500。これ買うだけでもそんぐらいしそうな気がする・・・



さて、この後は北海道は回転寿司すら美味いらしい、ということで魚一心という回転寿司屋へ






まあ・・・ややウマ?と思っていながらふと注文した炙りトロサーモン・・・めちゃくちゃ美味い!



香ばしさと旨味が競い合って一瞬で溶けていく感じ・・・もう1回!と、途中から炙りものオンパレード化していました。



下手な観光客相手のボッタクリ店なんかよりコストパフォーマンスが素晴らしい、と皆で感動してました。



まだ食い足りない・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿