2013年7月31日水曜日

3Dテレビ6万円って・・・LGの32LA6600

安っ!!


といっても、もともと自分が探していたのは「32インチでFullHDの解像度を確保している安いTV」



主要メーカーあたり画質がそれなりに信用できるもの。



で検索すると、真先にLGの3DTVが出てくる・・・





LGの32LA6600というモデルです。


どうやら「32インチでFullHDの解像度」は人気がないのか、主要日本メーカーは生産しておらず去年の型落ちが7万円台という暴走っぷり。


一方LGのは今年4月の最新モデル3Dも見れて6万未満。


終わったな日本・・・と言いながら迷いもせずLG製を買うw


それにしても





まさかネジ留めする必要があるとは・・・笑これはLGだからか?それとも日本メーカーのもか?


まあ、そんな難しいことではないのでアッサリ組立




まあこんなもんかな。


ちなみにLGの3Dは円偏向方式だそうで、映画館とかでつかわれるフィルムみたいなおもちゃメガネです。






なるほど安く搭載できるわけだね。そして普及させるという点でも賢い、と思いました。


そしてリモコンもジャイロセンサー式。遊び心が伝わってきますw


というわけで、これで楽しい3D生活が・・・といっても3D映像なんてどこでなにを見れるんだ?





・・・・・・まだまだ3Dには早すぎるタイミングで買ってしまったみたいです。


そして「37インチでFullHDの解像度」にしておけば日本メーカーのが5万で買えてたのも事実。


こういうのを衝動買いと呼ぶんでしょう。あーまたやっちまったぁw

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿