2012年4月10日火曜日

アワーズイン阪急の感想

この週明けはドタバタでした・・・・・・ちなみにチェックアウトしたのは昨日朝です。

感想として特筆すべきは、朝のエレベーターラッシュですね(笑)

1100室29階に対してエレベーター6機の階段なし(非常時専用階段のみ)、エレベーターホールのボタンを押すと担当する1機が決まるのだが、それでも遅い。

遅いだけならまだしも、やってきたエレベーターが満員で乗れないと、また次の1機が来るまで待たなければ・・・・・・もしかしてまた満員か?と焦りがこみあげてきます。

4月初旬なのでホテルそのものが混んでいた可能性もありますが、まあ要注意ですね。

あとはコインランドリーも6機の洗濯38分乾燥30-60分で、夕方から夜にかけて混んでました。

ほかに面白かったのは、共用の給湯器製氷機と、ラージサイズの紙コップがあったことですね。

個人的に水が飲みたかったので、何を思ったか氷にお湯かけて氷水を作ってはみたんですが美味しくなかったです(笑)

清掃の人に1回だけ広げていたスーツケースを閉じられて荷物グチャグチャになった(泣)以外は通常のビジネスホテル以上のサービスではないか?とにかく新築なのもあり、綺麗で家電も新しく、コンビニが1階にあるのが非常に良かったです。

前回⇒部屋の様子

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿